バーチャル社長のバーチャル日記

バーチャル関連のサービスを、「分かりやすく」を心がけて紹介していきたいと思います!

バーチャルCEOの自己紹介

初めまして!

バーチャルCEOです( ^ω^ )

最近、「バーチャルYoutuber」がものすっごい話題になってますね。

つい半年前まで、片手で数えられる程度しかいなかったのに、

今ではなんと、、、1200人以上いるみたいです( ゚д゚) 伸び方が半端じゃない!!!

しかも、バーチャルYoutuberが配信するコンテンツ、これがまたちょ〜〜面白いし、ちょ〜〜可愛いわけですよ。

リアルな人間が配信するのとはまた別次元の面白さ、可愛さがあるといった感じで。

それで、最近バーチャルYoutuberのことが気になって色々と調べまくっていて、バーチャルに関連する面白いことに触れ合う機会も増えてきたので、このブログでガンガン紹介していければな、と思っています!

 

よろしくお願います( ^ω^ )