バーチャル社長のバーチャル日記

バーチャル関連のサービスを、「分かりやすく」を心がけて紹介していきたいと思います!

バーチャル社長の次期ブレイク予想Vtuber紹介

 

こんにちは!バーチャル社長です!

 

最近、Vtuberが増えすぎて何が何だかわからん!!という方、多いと思います。そこで、今日はバーチャル社長一推しのVtuberを2人だけ、紹介したいと思います!

「どのチャンネルを見ればいいんだ?」「本当に面白いVtuberって誰だ?」と悩みに悩んでいるそこのあなた!このVtuberを見れば満足すること間違いなし!

※完全に独断と偏見です。

 

①Yunomi Yuno(Yunomi Yuno Official - YouTube

黒猫(ゆのみ)とゆのちゃん(画像の可愛い女の子)の2人が対話しながら進めていくチャンネルです!

まだ自己紹介動画1本だけの投稿だけど、とにかく可愛いし、ちょっと天然(アホ?)っぽいところが面白くて、応援したくなるような雰囲気があります!

今後の投稿がものすごく楽しみなVtuberですね!!!

https://yt3.ggpht.com/a-/AJLlDp2kh1Otwj9ain40J1g_0U2Yn9Fvm37mkReg=s900-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no

 

②バーチャルゴリラ(バーチャルゴリラ - YouTube)

バーチャルゴリラさんはとにかく、「声が良い」。めっちゃええ声で自然に笑ってしまうような独特の世界観があります。

歌も歌うんですが、これがまた上手いんですよね!確実にゴリラ界「No.1」の歌唱力です。体のパーツの可動範囲はまだ少ないんですが、それを補うほどの面白さがあるのでぜひ見てみてください!

http://virtualyoutuber-sokuhou.com/wp-content/uploads/2018/01/91d2912783dd477347867ffd78e8d91f.png

 

今回は、この2人(1人と1匹?笑)をご紹介させていただきました!

2人(1人と1匹)に共通して言えるのが、視聴者を引き込む独特の世界観がある、というところなんですかね〜。

観ていて全く飽きないし、早く次の動画が観たい!ってなるんですよね。

 

皆様もぜひ、チェックしてみてくださいね!

以上、バーチャル社長の一押しVtuberでした〜〜〜!!!